2015年8月18日火曜日

どさんこワイド

昨日8/17放送のSTV「どさんこワイド179」にて、
お茶にこだわる癒しの茶房ということでSalon de Muyaを紹介していただきました。

レポーターはSTVの福永アナウンサーとモデルの田中美保さん。
抹茶パフェ」と夏季限定「ジンジャーあんみつ」をご紹介くださいました。

抹茶パフェ 1,080円
ジンジャーあんみつ 900円
どちらのスイーツも+300円で抹茶付(またはコーヒー)セットにできます。
テレビでは細かくお伝え出来ませんでしたが、ゼリーや寒天をはじめ、パーツを一つ一つ手作りしております。
そのため数に限りはございますので、売り切れの際はご容赦ください。



福永さんの軽快なトークと美保さんの可愛らしい笑顔で楽しく撮影させて頂きました。

本日はあいにくのお天気にもかかわらず、放送の反響もあり、抹茶好きな方に多くお越しいただき嬉しい限りです。

福永さん、美保さんをはじめ、どさんこワイドの関係者の皆様、ご覧頂きました皆様、ありがとうございました。


Salon de Muya

0 件のコメント:

コメントを投稿