2015年8月22日土曜日

9/26茶会のご案内

こんにちは。
日に日に秋の気配を感じる札幌です。

さて、来月開催する茶会についてご案内致します。
今回はいつものMuya茶会とは違い、別場所での開催となります。

定山渓のふる川さん向かいの、【心の里定山 森乃別邸】
にて開催です。



日時:2015年9月26日(土)
受付:11:00-13:00 ※受付順に随時お席にご案内致します。
費用:6,000円(税込) ※弁当代など全て込み
場所:心の里定山 森乃別邸
   札幌市南区定山渓温泉1丁目372-1


今回は薄茶2席(茶室、立礼)に加えて、点心(お弁当)も付き、森乃別邸自慢の足湯もご利用いただけます。

定山渓の大自然を眺めながらゆっくりとしたひと時をお過ごしくださいませ。

なお、交通手段につきましては、ふる川さんの無料送迎バス(予約制)または公共バス、もしくはお車にてお越しください。
無料送迎バスは往路11:15札幌駅発・復路15:30ふる川発の各1便です
お席には限りがございますので、こちらのバスご利用の方はお申込時にお申し付けください。予約制です。
また、公共バス利用の場合はじょうてつバス(札幌→定山渓温泉)にて、定山渓「定山渓湯の町」バス停下車すぐです。
お車でお越しの方はふる川の第二駐車場をご利用ください。


本格的な茶会ですが、どなたでもお気軽にご参加頂けますので、
ぜひご家族やお友達をお誘い合わせの上お越しくださいませ。


お問い合わせ・お申し込みは
Salon de Muyaまで
札幌市中央区南2条西24丁目1-17
Tel : 011-621-3939
E-mail : wa@mu-ya.jp
URL : www.mu-ya.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿