2015年8月7日金曜日

干菓子ワークショップ終了

こんにちは。
今日はさわやかな風があり、湿度もだいぶ落ち着いた札幌です。


昨日はゆらりさんによる干菓子ワークショップを開催しました。

その様子をご覧ください。

まずはゆらりさんがデモンストレーションします

可愛らしい木型どれにしようかな

和三盆100%の干菓子です

職人さんのように黙々と形を作っていきます

インターン生も良い手つきで次々と




できたばかりの干菓子を抹茶とともに


出来立ての干菓子の美味しさに皆様感動してらっしゃいました。
一般的なざらっとした落雁とは違い、ゆらりさんの干菓子は和三盆糖だけで作られているので、繊細かつ大変口溶けの良い干菓子になっております。

ゆらり製干菓子は店頭でも販売させて頂いております。
ぜひ一度ご賞味くださいませ。


Salon de Muya


0 件のコメント:

コメントを投稿