2010年11月9日火曜日

KIMONO de JAZZ@B-flat

こんにちは。
雨が降り続いている札幌ですが、昨晩私はJAZZライブに行ってきました。
世界最小JAZZボーカリスト澤田真希さんによる『着物でJAZZ』は、お着物の方も洋服の方も、またJAZZ初心者の私でも、気楽にJAZZを楽しめるイベント。
真希さんは見た目は小さいけれど、ハスキーボイスでパワフルな歌を披露してくれます。

ところで真希さんの腕に注目してください!








 


つい先日自転車で転倒し、骨折したという痛々しいそうな腕だったのですが、帯揚げが三角巾になっていて意外とオシャレだったり…

病気で苦しんでいる人は世の中にたくさんいて、自分の骨折くらい全然平気だよと元気いっぱいの笑顔で歌っていた真希さんでした!!!!

素敵な時間をありがとうございました。
早く治ることを祈ってます!

by Saki

0 件のコメント:

コメントを投稿