2015年5月8日金曜日

桜吹雪

こんにちは。
GWは長くお休みを頂いたり、週末には茶道行事を控えているため、明日もお休みを頂くことになり、皆様にはご迷惑をお掛け致します。誠に申し訳ございません。

本日は営業しており、外出の際に通った桜通りの桜がとても綺麗でした。
有名な桜のスポットなのでご存じの方も多いかと思いますが、ご紹介させて頂きます。
円山の南5条通です。25丁目付近を中心に東西に八重桜の並木が続きます。
おそらく5〜6丁目ぐらいは続いているかと思います。



本日は風が強く、桜が舞っていました。
GWが始まる頃に円山公園の桜は終わってしまいましたが、こちらは近日中が見頃です。


ちなみにサロンの庭はクロフネツツジが満開です☆


道の至る所にチューリップが咲いていたり、ライラックも咲き始めていますね!
春の円山散策をしながら色々発見してみてはいかがでしょうか?


Salon de Muya

0 件のコメント:

コメントを投稿