2016年2月18日木曜日

きたキッチンの販売会終了、ありがとうございました

2/10-16までの期間、きたキッチンでの販売会を行いました。
おかげさまでほぼ完売状態になりました。
寒い中お立ち寄りいただきました皆様、誠にありがとうございました。



今回もたくさんの方にどら抹茶、及びSalon de Muyaを知って頂けたと実感しております。初日にお買い求めくださったお客様が美味しかったからと期間中にまた買いに来てくださることもあり、大変嬉しい限りでした。

お店に興味を持っていただける方も多く、店舗の方にもお越しいただけましたら幸いです。


さて、そんなどら抹茶のお話です。
以前にもご紹介はしておりましたが、北のブランド2016にも認証されております。



北のブランドとは、札幌市内及び北海道内の商工会議所会員企業等がこだわりをもって独自の技術で開発した製品や技術の販売展開を支援するため、学識者をはじめとするさまざまな分野の専門家で構成される「北のブランド選考委員会」において
  • 1.優れた技術やこだわり
  • 2.市場における製品・技術の高い評価
  • 3.市場での将来性
などの基準により審査を行い、優れたものを「北のブランド」として認証するものであります。
食品、住宅設備、ITなど様々なジャンルの商品が北のブランドに認証されています。あなたの身近な物にも北のブランド認証商品があるかもしれません。

どら抹茶は熟練の職人が一枚一枚丁寧に手焼きをしております。
しっとりとした手焼きのどら焼き、ぜひ一度ご賞味ください。

どら抹茶などの商品は、
Salon de Muya店頭、または公式オンラインショップにてお求め頂けます。

少しずつ手焼きをしているため、売り切れの際はご容赦くださいませ。


Salon de Muya

0 件のコメント:

コメントを投稿