2014年9月26日金曜日

おかげさまで

一昨日のオータムフェストはオープン時より多くのお客様にお越しいただき、シェフズキッチンは大盛況でした。

夕方早々と完売してしまったお料理もありましたが、お客様に本格的なレストランの味を、お手軽に提供できたので、きっとご満足頂けたのではないかと思います。

お立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございました。

また、おかげさまで、Salon de Muyaのデザートも完売致しました。
厚く御礼申し上げます。

『長月の五葉』ー こだわりの和食店5店舗の、一日限りの美味しいコラボレーションでした。



メニュー①の料理人小松さんのプレート
⑤Salon de Muyaの五葉しるこ

天候に恵まれ、野点ができました

ゆらりさんの和三盆糖100%のお干菓子です

ありがとうございました。


Salon de Muya
011-621-3939


0 件のコメント:

コメントを投稿