2014年7月17日木曜日

ご来場ありがとうございました!

こんにちは。
札幌にしては少し蒸し暑い日が続いています。
日曜日もムシムシしていて少し不安定なお天気でしたが、
今年も裏参道祭が開催されました。

普段はお酒の提供はしておりませんが、
お祭り限定で、江別のノースアイランドビールを販売しました!
江別小麦を使ったビールは香り高く、なかなか生ビールで呑むことができない事もあり、大変ご好評でした。

また、どら抹茶もおかげさまで定着しつつあり、リピーターの方が買いにきてくださったり、気になっていたという方やたまたま通りがかりに見つけられた方等多くの方に知って頂くことができました。




今年も多くのお客様にお越し頂き、大盛況に終わりました。
お暑い中、ご来場ありがとうございました!!

来年も一工夫して参加したいと思いますので、また宜しくお願い致します☆




0 件のコメント:

コメントを投稿