2014年3月20日木曜日

盆栽教室〜桜〜

こんにちは。
一昨日、大阪の催事出展は無事に終了致しました。(※催事自体は24日まで)
おかげさまで多くの方にご来場頂き、感謝申し上げます。


さて、南の地方からは桜の開花の便りも聞こえてきましたが、
北海道の春はもうしばらくですね。
ただ、徐々に雪解けが進んできており、確実に春は近づいて来ていると感じられる今日この頃です。

そんな待ち遠しい春ですが、先日の盆栽教室では、一足早く桜の木を植え込みました。



はじめての方も半数いらっしゃいましたが、皆様とても真剣なまなざしで取り組んでらっしゃいます。


完成した盆栽を前に、ティータイムは盆栽トークで大盛り上がり!
和やかな雰囲気で楽しい一時となりました。


盆栽の桜の開花を待つのも楽しみですね。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

次回の盆栽教室は4月15日(火)です。
詳細は後日またご案内致します。

Salon de Muya

0 件のコメント:

コメントを投稿