2012年6月18日月曜日

おまつり茶会

今日は。札幌は「よさこいソーラン祭」「北海道神宮祭」とお祭りが続きました。
それに因みMuyaでは「おまつり」をテーマにお茶会を開催し、沢山のお客様にご参加頂きました。


待合も「おまつり」に因んだ品々をご用意しました。



今回もお菓子をお取り寄せしました。
京都や奈良の老舗「末富」「塩瀬総本家」や愛媛の「琴松堂」のお菓子でおもてなし。菓子器も「おまつり」に因んでご用意。




茶室のお床と立礼台のお軸や使用したお道具。






お客様のご様子です。皆様とても楽しそうにご参加なさっていらっしゃいました。



今回のお茶会には札幌在住のカナダ人の方や、男性も参加して下さいました。洋服で気軽るに参加できますので、Muyaでお茶会デビューなさいませんか。











0 件のコメント:

コメントを投稿