2011年1月11日火曜日

冬メニュー

こんばんは♪
1月に入り、寒い日も増えましたが、
今年は例年に比べて雪が少ない??ですね。

札幌から離れた私の実家も、
12月と1月はいつも凄い事になっていますが、
まだ除雪機は1度しか使っていません(笑)

風邪やインフルエンザも流行っているそうなので、
皆さんも、どうぞお体には気を付けて下さい♬


そんな寒い冬に、食べたくなる&体温まるメニューを
ご用意しました!!!!

MU-Ya x An-No 黄金のすういーとポテト
種子島 有機栽培 安納芋使用
お芋だけ!そのままの甘さ+生クリーム&キャラメルソース添え
こちらは、お砂糖を一切使わずに作っています。
とっても甘く、かぼちゃに似た色をしています★

MU-Ya特製「森のあったか洋風しるこ」
道産ブランド 餡 使用 きび入りしるこ
かぼちゃ団子 白玉 マカダミアナッツ
こちらは、洋の隠し味が入っています!!
もし、お気付きな方がいましたら…、
素晴らしいです(笑)

そして、一緒に映っているとっても可愛いキャラクターは、
《オントナ》の取材でSALONへ来て下さった
イラストレーターさん:Soraさんの作品です★

街中に貼られているポスターや店頭に並ぶポストカード等で、
見た事のある方もいらっしゃるかと思います!!

残念ながら、もう、このトラくんとウサギちゃんは
SALONにはいませんが(笑)、是非いらして下さい♪
 by.Ami

0 件のコメント:

コメントを投稿