2010年12月25日土曜日

イベント報告〜其ノ二〜

本日はクリスマスです☆★

先日一足早く、クリスマス茶会を行いました。
クリスマスをテーマにした茶会ということで、
店内の装飾も含め、クリスマス仕様のお道具が勢揃いでした!!
茶碗や、香合、懐紙等、茶道具にもクリスマスのものが結構あるんですよね。

先生のお着物もクリスマスカラーです☆
お菓子をどうぞ

クリスマスツリーモチーフの主菓子は、見た目がかわいらしい上に控えめな甘さで美味しかったです!

サンタクロースの懐紙※写し方逆でした

お茶会にご参加くださいました方々、誠にありがとうございました。
クリスマスをお茶会という形で愉しんで頂けたのではないかと思いますが、
これからもさらにお客様のおもてなしができるよう、努力したいと思います。

至らない点が多々ありましたが、私も立礼のお点前をさせて頂きました。

それでは次回のお茶会もどうぞお楽しみに!!
Merry Christmas

by Saki

2 件のコメント:

  1. 私、結構緊張した表情してましたのね(*^^*)
    素敵なお席でした。また寄らせてください♪

    http://syachou.exblog.jp

    返信削除
  2. コメント遅くなり、申し訳ございません。
    先日はありがとうございました!!
    またの機会にぜひお待ちしております☆

    返信削除