2010年10月19日火曜日

ご無沙汰しております

porocoに掲載させて頂いてから、気づけば1ヶ月経っていました。
おかげさまで、より多くの方にご来店頂けたことに感謝致します。
もっと皆様に喜んで頂けるように、これからますます努力して行きたいと思います!!


さて、お伝えするのがかなり遅くなってしまいましたが、
MU-Yaでのイベントのご報告をさせて頂きます。

まず、ブログでも告知していたオーロラ上映会(2010/9/25)についてです。
前回ご好評だったため、2回目の開催となりました。
中垣さんが9月の上旬に北極で撮ってきたばかりの写真も新たに増え、スクリーンに映し出される見事なオーロラの数々と、音楽との一体感に魅了させられるイベントでした。
今回もキーボード演奏は、MU-YaのスタッフAmiが担当しました。
来月ルーテルホールにて、Amiも演奏するコンサートがありますので、こちらは追って告知したいと思います。


この上映会にあたり、中垣さんをはじめ、ご来場頂きました皆様には厚く御礼申し上げます。
もっと良い写真があれば雰囲気がわかりやすかったと思うのですが…至らず申し訳ありません。。
また開催できる日を楽しみにしています♪


続いて、秋のお茶会(2010/09/30)です。

今回はお月見をテーマとしたお茶会で、茶箱の月のお点前と御園棚のお点前の薄茶2席でした。
茶道にはじめて触れる方も多く、先生にお菓子やお抹茶の頂き方を教えて頂き、
終始和やかな雰囲気のお茶会となりました。

次回は12月にクリスマス茶会を開催予定です。
どうぞご期待くださいませ。

立礼

0 件のコメント:

コメントを投稿