2015年10月26日月曜日

ご来場ありがとうございました

こんにちは。
昨日にて工山個展、無事に終了いたしました。

なんと昨日は札幌市内でも初雪でした。
そんな悪天候の中も多くの方がお越しくださり、誠にありがとうございました。

今回は作品数も増え、より見応えのある作品展だったと思います。

書とグラフィックアートの融合。
見る方によって作品の捉え方が違ったり、その時の気分や雰囲気で目に止まるものが違ったりするのも興味深いです。

ご好評につき、Salon de Muya店内に一部を除いて作品を飾り残しております。
木曜日まではご覧いただけますので、ぜひ見逃した方はお立ち寄りくださいませ。


工山のホームページ及びブログもどうぞご覧ください。
描き屋工山http://www.quzan.co.jp/
毎日ブログhttp://quzan.exblog.jp/


季節の変わり目で天候も変わりやすいですが、
風邪など引きませんよう、どうか暖かくお過ごしください。


Salon de Muya

2015年10月19日月曜日

工山個展はじまる

こんにちは。
札幌はめっきり寒くなってきました。
つい先日も初雪が観測されたり、雪虫が異常発生したり、早くも冬の訪れを感じます。

さて、本日より工山個展がはじまりました。

今回は花が多く、華やかな印象です。


毎日11:00-18:00、日曜日まで開催しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
最終日のみ16:00までの開催、およびカフェ営業は致しませんのでご注意ください。


また、どら抹茶の新しいパッケージが入荷しました!!

赤と白、2色展開です。
どら焼きが2個入りますので、ちょっと差し上げたい時にはピッタリかと思います。

特に目を引く赤色は、本日いらっしゃった海外のお客様にもさっそく好評でした。

それでは皆様のお越しをお待ちしております。


Salon de Muya

2015年10月5日月曜日

11月の香道体験会のお知らせ

こんにちは。
香道体験会のご案内を申し上げます。


<志野流香道体験> 要予約
日時:11月7日(土)13:00~
会費:3,000円 ※甘味セット付
講師:光岡 理恵先生

以下、先生のブログ(http://arehanako.blog.fc2.com/page-1.html)より引用します。

今回は行事にちなんだ組香や季節の組香のお話、ただただお香を聞いて香りを鑑賞したり…いつもとは少し違った趣向の体験会です。
昔の人の時間の流れに合わせて、特殊なお道具を見ながら一年を振り返ってみたいと思います。
来年はその行事を見に行きたくなるかもしれません。


何かを始めたくなる秋…
香道の世界に触れてみませんか?


Salon de Muya