2015年4月14日火曜日

もうすぐ春ですね

こんにちは。

昼夜の寒暖の差があるものの、日差しの暖かさは着実に春が近づいているのを感じさせます。
また、先日雪囲いを取りまして、少しづつ庭も手入れをする季節になってきました。
植物たちは冬の間雪の下じっとして、春を迎えるのを待っていたようです。

気づけば道端にもふきのとうが出てきていたり、サロンの庭にも可愛らしい花が咲いていました。



北海道の桜はこれからです。
今年は雪解けも早く、桜も早く咲くのではと期待してしまいますね。

そんな春にピッタリ、定番のパフェやあんみつを
ただいま期間限定『さくらあん』を使ってご用意しております。
次回のブログで詳しくご説明したいと思いますので、ぜひお楽しみに♪

Salon de Muya

0 件のコメント:

コメントを投稿