2015年4月1日水曜日

東京へ

こんばんは。
今日から4月です。
新学期や新年度など、何かと始動する時期ですね。

さて先週末は東京に行ってまいりました。
場所によっては桜が満開で、見応えのある桜の木々たちがお迎えしてくれているようでした。



今回の目的はカルトナージュの茶箱講習と五島美術館のお茶会です。

茶箱レッスンでは、先生がフランスで買い付けした布地から好きなものを選んで、貼りつけていきスツールに仕立てました。



また、ご縁あって参加させて頂いた五島美術館での茶会ではとてもゆったりとしたひとときを過ごすことができました。


五島美術館は庭園も素敵で、特に桜が見頃でした。
良い時期に伺えて本当に良かったです。
お招きありがとうございました。


Salon de Muya


0 件のコメント:

コメントを投稿