2011年2月18日金曜日

雑誌掲載続き

少しさかのぼってしまいますが、昨日のブログの関連ということで媒体掲載のお知らせです。
タイムリーに載せられなかったので申し訳ありませんが、ご参考までに…


まず、
北海道情報誌 HO[ほ]

札幌10区
あなたの街の
 
「気になるお店」2011年度版


お散歩カフェP.76に掲載されています。
カフェの内容だけでなく、茶道や着付の教室など幅広く詳しく紹介してくださったので、おかげさまでお茶や着物に興味のあるお客様が増えたような気がします。


さらに、12/27号のオントナの街ぶらMAPのコーナーでも
紹介してくださいました。

豆とらくんと豆うさちゃんがとってもキュート❤
なお、ご来店の様子は以前のブログをご覧ください。
http://salondemu-ya.blogspot.com/2011/01/blog-post_11.html

この号の掲載時、MU-Yaはすでにお正月休みに入っておりましたが、年が明けて、オントナを見て来てくださった方が多いことに驚きました。
もちろんHOを見てという方も多く、どちらも本当にありがたい限りです。

また、どちらも大変お忙しいにもかかわらず、とても丁寧な取材で、心が温まりました。
掲載してくださったHOさん、オントナさん、
そしてご来店してくださいました読者の皆様に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿