2010年10月28日木曜日

☆初雪☆

こんにちは。
ニュースでも話題になっていたとおり、
一昨日、北海道で初雪となりました!!

秋の紅葉を心待ちにしていたのに、いきなり冬になってしまってなんだか寂しい気分です。

ちなみにMU-Yaのお庭は、少しずつ紅葉していたところなのですが、このあと赤くキレイに紅葉するのでしょうか?
あまり期待はできないけれど、またご報告します!


ところで裏のお庭によくいる猫ちゃんはどうしているのかな?
寒くてどこかに隠れているのかな?

グレース(仮名):性別不明



猫より犬派の私ですが、自由気ままなこの猫を見ていると、最近なんだか癒されていました。
野良だけど、さすがにこれからの季節は少し心配です。

by Saki

0 件のコメント:

コメントを投稿